/home/netseikatsu/kaikoshumi.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1601281523/module/meta.php on line 281
" />

お探しの記事は見つかりませんでした。

検索キーワードを変更し下記より再検索してください。


最新情報

2024年3月27日
新着更新情報
【新着更新情報】
新着記事と記事更新のご案内です。
2016年1月30日
お願いと免責
【最初にお読みください】
ようこそ! 当サイトは老若男女問わず「あの日あの時」にお連れ致します。ぜひお楽しみ下さい。
2024年3月27日
懐かしい曲
昔のヤマハ音楽教室の歌
ヤマハ音楽教室の【昔の歌】をご存じでしょうか?「ドレミファソーラファミ・レ・ド~」と言う歌詞ではありませんよ。知りたいでしょう?
2024年3月21日
懐かしい店
昔のスーパーマーケット
近年のスーパーマーケットはどんなに大きくても「一つの会社があらゆる商品を扱っている一つのお店」であると言えます。そんなの当たり前であり、今更何をと言われそうですが、例えば1970年代くらいまでのスーパーマーケットはそうではありませんでした。お若い人にぜひ読んで欲しい記事です。
2024年3月4日
懐かしい思い出
パンクの思ひで・・・
本記事で書くパンクとは自転車のパンクのことです。 思ひで・・・、なんてまるで良い事みたいな書き方ですが、もちろん最悪の出来事でした。でも幼少の頃の経験を言うと・・・
2023年12月31日
懐かしい駅
東横線・日吉駅の懐かしい写真
東急東横線の日吉駅は私が青春時代を10年間過ごした町です。数多くの思い出がある日吉ですが、懐かしく極めて貴重な写真を入手出来ましたのでご紹介いたします。
サブコンテンツ

管理人について

管理人

こんにちは。私の名前は「 ノンダクレー」と申します妻子持ちの普通のクソ親父であります。
東京で生まれ育ち、横浜市に長いこと住み、現在は北海道札幌市におります。
色々と思う事が多くなる年齢、このサイトで「懐かしい街と物」をお楽しみ頂ければ幸いでございます。

スポンサーリンク





写真素材無料【写真AC】


無料動画素材なら【動画AC】

このページの先頭へ