北野らんぷ博物館 (神戸) のその後
北野らんぷ博物館跡のその後
神戸にあった「北野らんぷ博物館」のその後をお伝えします。
本内容は今年(2019年)4月7日現在の内容となります。
最初の記事をまだご覧になっていない方は以下をまずお読みください。
場所は以下となります。
今年の4月7日に当地を訪れる機会がありましたので、本記事はその時の写真をご紹介いたします。
2019年4月7日現在の北野らんぷ博物館跡
この日に久々に神戸を訪れる機会があり、北野らんぷ博物館前を通ってみました。
当サイトの前回の記事では2015年4月のストリートビューからの写真をご紹介致しました。
2015年の写真では北野らんぷ博物館跡は建物は昔のままですが、ヘアーサロンが入居していましたが、今年訪れたらフランス菓子(ケーキ)のお店になっていました。
しかも地元や大阪ではかなり有名なお店のようで、Gregory Collet(グレゴリー・コレ)という名前です。
以下に今年撮影の写真をアップしますが、外見は30数年前からまったく変わっていないことに驚かれると思います。
(すべて私が撮影したものでクリックで拡大します。)
スポンサーリンク